スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生き方上手
ダニエル12:8~13

私はこれを聞いたが、悟ることができなかった。そこで、私は尋ねた。「わが主よ。この終わりは、どうなるのでしょう。」彼は言った。「ダニエルよ。行け。このことばは、終わりの時まで、秘められ、封じられているからだ。多くの者は、身を清め、白くし、こうして練られる。悪者どもは悪を行い、ひとりも悟る者がいない。しかし、思慮深い人は悟る。常供のささげ者が取り除かれ、荒らす忌むべきものが据えられる時から千二百九十日がある。幸いなことよ。忍んで待ち、千三百三十五日に達する者は。あなたは終わりまで歩み、休みに入れ。あなたは時の終わりに、あなたの割り当ての地に立つ。」



口語訳聖書では、「あなたの道を行きなさい」と二度言われています。生き方上手の一つは、シンプルライフです。御国目指して、ひたすら歩むということです。
神の国も得たい、富も得たいと、二股かけることなく、一つに絞るのです。
使徒パウロも「わたしは、この一時に励む」と命の冠を受けるために、シンプルライフに生きました。
 二つ目は、ユニークライフです。オンリーワンらしく生きることを、造り主は、喜ばれます。横と比べないで、上を見ながら、神にむかって自分らしく生きることが大切です。
 GO your way! この道は、「わたしが道である」と言われた、主を信じる道です。この道しか、神の国に通じる道はありません。この道を行こう!!
スポンサーサイト
Copyright © 人生と聖書. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。