FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当です
ローマ8:31
 では、これらのことからどう言えるでしょう。神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう。

 聖書の中に、うそと思うほど信じられない本当の神の思いが記されています。その「本当です」の一つ目は、「神が私たちの味方です」ということです。父なる神は、主イエスのゆえに、いつでも私たちの味方となって守って下さいます。
 二つ目は、「神の目にはあなたは高価で尊い」ということです。我々はまわりから「あなたはダメなひとね」「へたね」「弱いね」と言われ自身喪失しています。けれど、神は、最高の評価をくれています。
 三つ目は、「あなたは、天国の民のメンバーとして、神に名指しで選ばれた存在です。」

ヨハネ15:16
あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。

野球の世界一を決める王ジャパンに選ばれた選手どころの栄誉ではありません。朽ちない御国を受け継ぐメンバーに選ばれたのです。これらのことを胸に刻み付けておきましょう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 人生と聖書. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。