スポンサーサイト
この愛届きましたか?
ルカ2:1

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。

親しい人からの心のこもったプレゼントは嬉しいものです。造り主なる神から最高のプレゼントが贈られてきました。救い主イエス様です。イエス様は、私たちの人生の様々な悩み、重荷から救い出してくださる救い主です。主は、「すべて疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます」と言われています。
イエス様は、死で終わらない、永遠の命をお与えくださる救い主です。ニュースキャスターの山川千秋さんは、病を通して、救い主イエスと出会い、信じました。永遠の命をいただいた喜びに満ちて、天国に帰っていかれました。その著書「死は終わりではない」に詳しく書かれています。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 人生と聖書. all rights reserved.

